ファーマー・タイムズ

  1. TOP
  2. ファーマー・タイムズ
  3. 牛乳レシピ動画 「黒糖バナナミルク」作りました‼

牛乳レシピ動画 「黒糖バナナミルク」作りました‼

2020.09.30
サムネイル

こんにちは~( ・∀・)ノ

 

今日はお料理動画アップのお知らせです!

 

九州Love Milk Club のホームページに掲載しているレシピの中から

おいしそうなものを作ってみました!

今回のメニューは「黒糖バナナミルク」です!

 

お料理は名前もレシピも分かりやすいのが一番ですよね!!

なので、こちらも分かりやすく黒糖とバナナと牛乳を使ったドリンクです!

 

バナナと牛乳はもともと相性バツグンですが、今回は黒糖で甘さを程よく調節できます!

ミキサーを使って材料を混ぜていましたが、バナナのやわらかさならスプーン等でつぶしてもいいかもしれませんね

おススメは、朝食代わりにこのドリンクをグイっと飲むこと!

バナナが1本入っているので、食欲が無くても飲むだけで牛乳とバナナの栄養が摂れますよ (`・∀・´)

 

皆様も是非、お家でお試しあれ!!

 

 

九州Love Milk Club お料理動画「黒糖バナナミルク」

https://youtu.be/00pd8el1SzQ

九州Love Milk Club インスタグラム↓↓

https://www.instagram.com/kyusyulovemilkclub/

九州 Love Milk Club ホームページ 「黒糖バナナミルク」レシピ↓↓

http://www.mirutomiku.jp/recipe/archives/29