ファーマー・タイムズ

  1. TOP
  2. ファーマー・タイムズ
  3. 牛乳レシピ動画 「カップケーキ牧場風」作りました‼

牛乳レシピ動画 「カップケーキ牧場風」作りました‼

2020.10.30
サムネイル

こんにちは~( ・∀・)ノ

 

今日はお料理動画アップのお知らせです!

 

九州Love Milk Club のホームページに掲載しているレシピの中から

おいしそうなものを作ってみました!

今回のメニューは「カップケーキ牧場風」です!

今回もちゃんと食べ物系のレシピ紹介ですよ!!

 

今回のレシピのカップケーキは、ホットケーキミックス粉を使うので

思っていたよりもお手軽に作れました!

通常であれば水を入れる部分を牛乳に置き換えて作ったのですが

できあがったカップケーキはほんのり甘くておいしい…!!

ただ、菓子パンのような強い甘さではなく、具として入れたほうれん草やチーズ、バターのおかげかいい塩梅で甘すぎず、おかずパンのような感覚でペロッと平らげてしまいました!(๑´ڡ`๑)

いやー、この味は実際に作って食べてみないと分かりにくいかもしれませんね…

なので!明日のハロウィンを機にぜひぜひ作って皆でトリックオアトリート!!(m゚∀゚)m+.☆゚+.☆

してください☆

 

(「タイトルの牧場風って何?」と思った方、多分、具として入っているほうれん草の緑で牧場を表しているんじゃないかと思われます!多分!)

 

皆様も是非、お家でお試しあれ!!

 

九州Love Milk Club お料理動画「カップケーキ牧場風」

https://youtu.be/YFvfZ8x1dLM

九州Love Milk Club インスタグラム↓↓

https://www.instagram.com/kyusyulovemilkclub/

九州 Love Milk Club ホームページ 「カップケーキ牧場風」レシピ↓↓

http://www.mirutomiku.jp/recipe/archives/9