ファーマー・タイムズ

  1. TOP
  2. ファーマー・タイムズ
  3. 牛乳レシピ動画 「ムギ・オーレ」作りました‼

牛乳レシピ動画 「ムギ・オーレ」作りました‼

2020.07.22
サムネイル

こんにちは~( ・∀・)ノ

 

今日はお料理動画アップのお知らせです!

 

九州Love Milk Club のホームページに掲載しているレシピの中から

この時期に合いそうなものを作ってみました!

今回のメニューは「ムギ・オーレ」です!

 

今日のドリンクは麦茶と牛乳の組み合わせです♪

そこはコーヒーじゃないのか!?と思ってしまうかもしれませんが、

実際に作って飲んでみると、濃い目に煮出した麦茶の香ばしさと

はちみつの甘さ、コクがマッチしていてイケる…!(*'∀'*)

(個人的には、思っていた以上に味が結構カフェオレだなぁ…と感じました)

 

いつもとは一味違う飲み方で牛乳も麦茶も美味しくいただけます♪

皆様も是非、お家でお試しあれ!!

 

※今回のレシピははちみつを使用している為、一歳未満のお子様には与えないでください。

 

九州Love Milk Club Facebook↓↓

https://www.facebook.com/kyuhanren/

九州Love Milk Club インスタグラム↓↓

https://www.instagram.com/kyusyulovemilkclub/

九州 Love Milk Club  「ムギ・オーレ」レシピページ↓↓

http://www.mirutomiku.jp/recipe/archives/60