ファーマー・タイムズ

  1. TOP
  2. ファーマー・タイムズ
  3. 牛乳レシピ動画 「パステルミルク」作りました‼

牛乳レシピ動画 「パステルミルク」作りました‼

2020.08.11
サムネイル

こんにちは~( ・∀・)ノ

 

今日はお料理動画アップのお知らせです!

 

九州Love Milk Club のホームページに掲載しているレシピの中から

この時期に合いそうなものを作ってみました!

今回のメニューは「パステルミルク」です!

 

こちらは牛乳とかき氷シロップを組み合わせています!

シロップ自体は結構濃い色をしていますが、牛乳と混ぜると

まさにパステルカラー!!かわいい色になるんですよ~♪

味も牛乳のおかげでやさしい甘さになっています☆

シロップの量はお好みで調整して、色や味を楽しんで下さい!

 

さ・ら・に!

今回は、このパステルミルクをアレンジ!

凍らせてアイス、かき氷にしてみました!!

ドリンクとは違って、冷たくてシャリシャリ!おいしいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

(牛乳は凍るのに時間がかかりますので、1日~1日半ほどかけてしっかり凍らせておいて下さい!!)

皆様も是非、お家でお試しあれ!!

 

九州Love Milk Club Facebook↓↓

https://www.facebook.com/kyuhanren/

九州Love Milk Club インスタグラム↓↓

https://www.instagram.com/kyusyulovemilkclub/

九州 Love Milk Club  「ムギ・オーレ」レシピページ↓↓

http://www.mirutomiku.jp/recipe/archives/32