ファーマー・タイムズ

  1. TOP
  2. ファーマー・タイムズ
  3. 『牛乳ヒゲコンテスト』『牛乳クイズ大会』   優勝者紹介!!

『牛乳ヒゲコンテスト』『牛乳クイズ大会』   優勝者紹介!!

2018.06.12

6月3日に開催した『ハッピーミルクフェスタ2018』

のステージイベント『牛乳ヒゲコンテスト』『牛乳クイズ大会』の

優勝者の皆様をご紹介します!

牛乳ヒゲコンテスト 優勝者!!

カッコいいおヒゲ、キュートなおヒゲ、ステキなおヒゲが勢ぞろい!!

それぞれに個性があって、見ていて楽しいですね!(*´艸`*)

あなたはどのおヒゲが好みでしょうか?

えみりちゃん
颯河くん
ときちゃん
いずみちゃん
あいとくん
りくとくん
りゅうとくん&たいがくん
しょうだいくん

牛乳クイズ大会 優勝者!!

出場者が子どもだからと侮るなかれ!(。+・`ω・´)

クイズの中には大人も迷うような難問も混ざっていたのですが、

それでもがんばって答えてくれましたよ~!

しょうごくん
れみちゃん
こなつちゃん
はじめくん

今回紹介しているのはイベント優勝者の方だけですが、

当日はもっとたくさんの方に出場していただきました!

『牛乳ヒゲコンテスト』『牛乳クイズ大会』が大いに盛り上がったのも

ひとえに出場していただいた皆様のご協力のおかげに他なりません。

本当にありがとうございました!